focusの始まり

@gaki

一回目のブログ更新となります。一回目ブログ更新という事で今日は我等 focusのスタートと言いますか、focusを始動した時を過去を思い出しながら書こうと思います。今から約21年前くらい4人の男が集まったあるメンバーの自宅。酒をのみかわし田舎の中で退屈をしていたある晩にその話はもちあがった。俺たち4人は音楽好きで、学生の頃は3人はバンドを組んでいた。しかもその3人は楽器が3人とも違ったのだ。ギター、ベース、ドラム。まるで運命を感じた瞬間であった。何故なら4人は歳も違うし学校も違ったりと社会人となり出会った仲間だったのだ。その3人がやっていた楽器は各自違っていて、残りのメンバーは楽器こそしてはいなかったがルックスは良く歌もそこそこ上手い。ボーカルにはふさわしい1人だった。しかも楽器をやっていた3人は学生の頃、組んでいたバンドで皆、リーダーをしていた。その4人が運命的に遊び仲間になっていたのだ。その晩に4人はバンドやろうぜ!と酒を呑み交わしたのだった。これが我等、focusのスタートの瞬間でした。次回は練習場所をどうするか?こりゃあ大変だぁ・・の巻き!でお送りします・・・・

アクセスカウンター