山の中になっ・なっ・なんとっ !

@gaki

さあ前回の続きといきます。山の小屋を練習場所の候補とした俺たちだったが肝心の電気がない・・・こりゃ困った・・・電気がないとバンド所の話ではない・・・そんなこんなで数日がたった、ある日の平日の日中に絵文字もない時代の携帯電話にのちにリーダーとなる、ドラムの安ちゃんより電話があった。「山でも電気がきている電柱から、1km以内であれば電柱を立ててくれるそうだ!!!しかもしかも!!!無料でな!!!」となんともhappyな情報であった。俺は電話を切った後、無料って?本当なのか?そんなおいしい話あっていいのか?と半信半疑であった・・・数日後、ある電気工事業者に電気の申請を申し込み、嘘か真かのダメ元で申込書を記入。その数日後の夜、また安ちゃんより電話あり。「電柱、立ってるぞ!!!マジに立ってる!!!」。即効、見に行ったら本当に立ってやがった!俺たちはそんな数本の電柱を見て満面の笑みで電柱を見ていたのだった・・・その後、電気工事をしてもらい無事に電気は調達できたのだった・・さ次回は、電気はあっても床がねぇの巻きでお送りします

アクセスカウンター